FC2ブログ

帯状疱疹治療中

         20081117183124.jpg    オーガニックコットン・ブラ    帝塚山ポワールのケーキ

以前、皇太子妃がかかり世に名を知られた病気がこのタイジョウホウシン。
その時は、には想像すらできないようなストレスによって発症するんだと思っていた。自分には関係ないな、と。

しかしこれ、誰でも可能性を秘めている。
子供の時にかかった水疱瘡のウイルスが体内に残っており、免疫力が低下すると発症しちゃうんです。

症状は、
1、身体の左右どちらかの半身に帯状に水ぶくれができる(どこに出るかは予測不可(´Д`))
2、止まらねぇかゆみ
3、神経にピリピリ響き寝返りも打てない程の痛み
4、じんわりする痛み
5、だるさ・熱
などがあります。

胃腸が弱っていたり、風邪をひいていたりすると気付かずに「カサブタ出来てるからもう治ってきてるよ」と医者に突っ込まれました。私は軽症だったみたい。
どんな病気も早期発見でダメージを少なくしていきたいもの。
ストレス性疾患なので、皆さんご注意ください!
インフルエンザも流行ってきつつあるようだし、自己防衛してかなきゃね。

そしてこれを機にオーガニックコットンでできたブラをアチャで購入。可愛いブラほど身体は窮屈だなぁ。詐欺レベルの上げ底パッドやしな…(ノ><)ノ

自分へのご褒美もお忘れなく!帝塚山ポワールのケーキ、大奮発よーヽ(^o^)丿
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

めぐみうえむら

Author:めぐみうえむら
すみか:逢阪あべの
血液型:B型

大阪(枚方・堺・豊中・阿倍野など)・福岡・広島育ち
旅記録:エジプト・ニュージーランド・バングラデシュネパールへ
大人の修学旅行シリーズ
①「ヒロシマ・ナガサキを巡る」
②「隠れキリシタンは隠れていなかった」
③焼酎の旅
趣味:音楽、スローなものが好き
   :吉本新喜劇
<-- FC2カウンター ここから -->

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント