FC2ブログ

あけました2010

あけました2010

2010年 あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。そして今年もよろしくお願いいたします


昨年暮れは大学のレポート・試験・スクーリング@東京・仕事は休日出勤で最後は9連勤などなど、ほんと慌ただしく、クリスマスも年末の雰囲気も身近に感じられない年でした。
給料をもらうまでの期間(1か月)が妙に早い気がします。嬉しいような虚しいような…

今年はより有意義に時間を人生を生きようと思います。
そう、ブログも一新!です。

皆様と私の健康と素敵な人生を祈念しまして今年スタートいたします!
スポンサーサイト



comment

Secret

初春

あけおめーことよろー☆
リニューアルおめでとうございまーす!彩りがあっていいね♪

ネパリさんのお話会、11日のようだね。
私、ちょっとわからないんだけど、今年の一大イベントのひとつ。
いい旅を作ろーね^^

今年もよろしくお願いします!

Re: 初春

ありがとう。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
えみちゃん、若さで乗り切っていたものごとがそうはいかない年になってきたね。
体があってこその野望なので休みつつ立ち止まり進んでいってください。
私にとってもアチャにとってもえみちゃんの家族にとってもえみちゃんは財産なんだからねー。e-266

No title

ありがとう、めぐちゃん。
今メッセージを発見して、ちょっと感動しちゃった。
わたしのほうは大分良くなったよ☆

いまちょうどホルモンや自律神経の単元を勉強してて、「自律」という言葉に魅かれてるよ♪
めぐちゃんの体も、わたしの体も、きっと「自律」してるんだね。
怠惰は嫌いだけど、体の「自律」を尊重して休憩するのは大事なことなのかもしれないなぁ。。。と、思ってたんだ。

めぐちゃんの行き先、決まったら教えてね!会いに行くのが楽しみだから、北海道だといいなぁ♪
seeya!

Re: No title

えみちゃん

あっりがとう。

忙しくてPC開いていなかったら無線のルーターおかしゅうことに気付きまして
とりあえず有線lanにて復活。

明日で仕事も終わり。無職の間は所属の欲求が満たされていないので少し不安を感じる
こともあるけれど 期待に比べたらどうってことないはずだ。

身体も人生も自分のためにあるのだね。

えみちゃんは手段としては防衛医科大も有?それともインドいっちゃうか?

プロフィール

めぐみうえむら

Author:めぐみうえむら
すみか:逢阪あべの
血液型:B型

大阪(枚方・堺・豊中・阿倍野など)・福岡・広島育ち
旅記録:エジプト・ニュージーランド・バングラデシュネパールへ
大人の修学旅行シリーズ
①「ヒロシマ・ナガサキを巡る」
②「隠れキリシタンは隠れていなかった」
③焼酎の旅
趣味:音楽、スローなものが好き
   :吉本新喜劇
<-- FC2カウンター ここから -->

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント